浮き沈み
食パンの耳は食べません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
70歳
今日でじいちゃんは70歳に。



まー仲直りはしてないんやけど。



いい加減仲直りしなあかんなとは思うけど。



なかなかね…。



とりあえずこの場を借りて誕生日おめでとー。










そんなじいちゃんについて…。



ちょっとココだけの話。










おれのじいちゃん。



新聞のテレビ欄に自分の見るやつには○をつける。



再放送の花より男子2とか。



時代劇とか。



ニュースとか。



ホタルのヒカリとか。



再放送のHEROとか。



HEROちょっとおもろかったし。



まーいろいろ見てはるわ。



でも。



目を疑った番組が一つあった。



そう。

























給与明細。

























なぜ?笑



この番組…少しばかりエロさを持ち合わせております。



ちょっと変わっててエロい職業の給与を調査する番組。



なんでそんなものを…。



タイトルが気になったのか…。



ただただ…不思議に思うばかり。



きっと…。



いつまでたっても男は男なんやね…。笑











給与明細見てむらむらしてたらおもろい。笑





読んでくれてありがと
ブログ応援よろしく
大学生ブログランキング
【2007/08/15 23:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<水面下ぱーと2 | ホーム | チョッパーとエリザベス>>
コメント
おっぱっぴー☆
ですよね…そろそろね…いつかね…。
あなたのことは聞いてない。笑
給与明細をチョイスするなんて…ねww
【2007/08/16 14:08】 URL | ゆーちん #-[ 編集]
この場を借りるな!!!!!!!!!!ぁたしも新聞紙のテレビ欄にまるつける★給与明細とかおじいちゃんイカすね★
【2007/08/16 08:32】 URL | おっぱっぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuyuyucci.blog47.fc2.com/tb.php/338-9961a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆーちん

Author:ゆーちん
年齢:22
住所:大阪
性別:おとこ
職業:大学生
血液型:AB
利き足:左
利き手:左

おれ…。
頑張って書くから。
結構…頻繁に書くから。



とりあえず…見てってな♪



読者よ…増えたまへ…。



CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

新着情報

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

